麒麟(キリンビール)の樽生専用サーバー

ビールサーバーといえば夏になると大活躍します。
生ビールが好きな人は一年中ビールサーバーが必要ですね。
バーベキューなどには、サーバーをレンタルして生ビールを
楽しみたいですね。

サーバーではホシザキのビールサーバーが有名なようですが、
酒屋などのリカーショップでは、キリンビールの樽生サーバーが有名です。
こちらはレンタルでなく家庭用として販売しています。
東京から全国各地まで購入できますよ。
正式名称は『キリン樽生一番絞り専用サーバー』





では、商品説明です。
<樽生>方式一番搾りは、「ジョッキ生」の美味しさを
ご家庭でお手軽に楽しめる、キリンの新提案です。
工場からお店までのクール配送で鮮度が保たれた生ビールを
クリーミーな泡付けができるサーバーから注ぐ。
しかもそれが、冷蔵庫から飲みたい時に飲みたいだけ楽しめる。
そんな夢のような生ビール生活が実現できるようになりました。
ご家庭でも本格的な生ビールを楽しみたい方に!
これからは、<樽生>方式一番搾りです。
出典:KIRIN HP

いや〜、この説明文を読んでるだけでもビールが飲みたく
なりますね(*^^*)
この樽生専用サーバーは画期的なシステムで発売から
大人気のようです。
ポイントはビールを工場からクール配送しているってこと
ですかね!鮮度が保たれた美味しいビールをサーバーで
飲み干す!
ビール好きにとってはたまらないビールサーバーです(^^)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4321620

この記事へのトラックバック